なんかもも子があのままでもすっげーかわいく見えるんですが。(もっとかわいく見えるもも子はじょばんにさんのところへGo! pbbs->No.157,164)
料理もそこそここなすなら、文句ないじゃないですか。
あんな子と一つ屋根の下に生活していて、落ちない孝士殿は男性機能に不備があるのでは?^^;
もしくはモーホー系統か。
あーでも、委員長にはごく普通の反応をしてるからその辺はノーマルのはずだなぁ。


なるほど背景には十二支に関連した武闘家系列があるのか。なるほど。話を作りやすくするギミックだな(少なくとも12人の登場人物の枠組みをある程度の背景付で作れる)。
でも委員長は原作などでは中慈馬なのに、OPのテロップはふつうに中島なのね。そうすると干支の馬という設定を出せなくなるけどいいのかな?
正体を隠すために本名は中慈馬だけど、ふつうは中島を使うという設定か?
(原作は読んでいないので、そういう設定等については不明です)