(ARIA the Natural)

はいはい。やっと見ました。
やっぱり不思議時空をやるなら、ネコの世界でなく人間界での話でやってほしいよね。


男女入れ替わりネタなんですが、葉月絵理乃広橋涼は完全には男性声になってません。
他方、斎藤千和の男性キャラって見たことなかったんで、できるのか?と思ってたんですが、これが完全に男声(しかもいい声)じゃないですか。やっぱ千和さんすげーわ。
そして、渡辺明乃が女性役なのに女性声じゃない(w アル君の色を残さないといけないからなのかもしれないが、そこは男女入れ替えネタなんだから、渡辺明乃の女性声が聴きたかった。
男性陣のおかま声は仕方ないにして、皆川純子はもともとダンディな声だし、川上とも子が多才なのはわかってるから安心していいとして。
大原さやかの男性声ってやっぱり聞いたことなかったから、すっげー不安だったんだけど、これがまあ意外なほど男性声じゃないですか。これにはびっくり。


案外次の役とかこういう一瞬の演技が決め手で舞い込んでくるものなのかも。
次の次クールあたりのアニメには、斎藤千和大原さやかが演じる少年キャラが出てくるかもしれませんね。


後半、暁母がアホ毛装備で、スタイルいいのは今風だな。しかし暁母は若すぎる。そしてグラマーすぎだ。もともと童顔なのかもしれないが、あの外見で、暁兄の年齢の子どもがいるなんて(暁兄は最低でも中学生高学年に見えるぞ)。兄を仕込んだころのことを考えると当時犯罪ぎりぎりなんじゃないの?(w