F-1予選までの待ち時間に、馬番組流してるよりはましだろうと思って見た、
コヨーテ ラグタイムショーが思いのほか私の好みにぴったりだった。
今回初めて見たんで、ストーリーのほうは全然わからないし、キャラとか知らないけど、
宇宙物で、ディテールが細かい。そこがポイントね。
途中のCMみてたら板野サーカスや結構真面目なアクションシーンもあるみたいだし。


色合いはカウボーイビバップっぽくて、キャラ立ち的にはソルティレイっぽい?
最初から見とけばよかったかな?
ダメ絶対音感的には広橋涼をあてられたのがうれしかった。(他の人は基礎データがなかった。)
というか、広橋涼は声にああいう情感乗せることもできたんだ。(プロ声優をなめすぎです^^;)