小山さんは意図的に全力で求愛発言をスルーしてるが、柚木さんは割と天然に小山さんの話を聞いてないことがあるなぁ(w
葛餅食べるあたりでのすれ違いっぷりには笑うが、それでも互いの世話焼きっぷりはほほえましい。
今回はコミケでの話など。
しかし柚木さんって本当に自然に自由奔放な人なんだなぁ。


去年あたりから企業がオフィシャルにコミケコミケ騒ぎ出したような気がするが、今年はかなりいろんなところで耳にするようになってきたと思う。やっぱ企業ブースのおかげか。宣伝効果とか売上とか企業にとっては効率いいのかもね。
特別天然記念物ぱにぽにだっしゅ!に「ボクを食べていいよ」といわれるとムカつくが、柚木さんに「私を食べて!♥」といわれると…(w