わはは、ぐでってるといった前回が最終回だったのか。
以降勝手な推測
契約延長の時点ではまだ人を呼べるコンテンツだったんだろうな。
それが客寄せパンダとしても役に立たないくらいの聴取数になってしまったのだろうか?
webラジオの場合、聴取数はサーバーのほうできちっとデータ取れるから、切るときはシビアかもしれませんね。


まあゲストも期待できない状態であのままぐでっててもgdgdなんで切るときは切るで仕方ないかもね。
C組で出てなかった折笠富美子堀江由衣がゲストに来たらどうなったか見てみたかったけど。
大穴で麦人さんゲストというのも見たかった。(まずあり得ないと思うが)


しかし、こりゃアニメの二期はないのかなー?制作の気配も今のところないし。ま、2クールあっただけでも良しとしなければなのかも。
原作がまだ続いてるのが残された望みか。もっともそっちも「癒し系魔法少女ベホイミ」のほうがメインになったりして(w