(スクラン二学期)

乙女の秘密にずかずか入り込む今鳥。
というか、いちさん今鳥を美化しすぎ。(w
上げておいて落とすのは、スクラン流。というか、今鳥さいてー(w


ああ、花井との話が伏線にあったのね。


なんか、スカート穿き忘れたように見える制服なんですが(GJ!)


後半
年末ですか。季節先取りしすぎ。(は先週ネタでしたっけ)
ボリュームアップ天満の落ちは面白かった。詰め物そこまで落ちるか(w
でも貧で安心しました。(w


マジカル舞のおみ足が生足じゃないのが不満の方もいるかもしれませんが、白タイツもそれはそれで。
もしかしてこれって、癒し系魔法少女ベホイミより面白いんじゃ?(w
つーか、このノリのアニメあったらたぶんはまるよ。何度舞ちゃんに落ちそうになったことか(w


ああそうか、大塚舞から導き出される当然の結末としてマスク仮面の正体は彼なのか。


熱血バスケ漫画って原作にもあったっけ?