(ARIA the Natural)

アリア社長メーテルかよ(w
とくると、当然予想できるのだが、ケットシーは「あの」車掌か。
アリシアさんがそっち方面に多少チャンネル開いてることが意外だった。
普通だったら、「また痛いこと言ってるかわいそうな娘」という視点で捉えられかねないからね。


何か知らないけど、灯里たちをのせて一周して帰ってくる話だったと思ってた。
原作でもチケット譲って終わりだったんだっけ。
ごねる子猫見るまで勘違いしてたよ。


宮沢賢治銀河鉄道Clieで途中までしか読んだことないな。
なんか、いつぞやのじょばんにさんの絵を見たくなっちゃった。(列車とそれを見上げる人といった構図のやつです。)
ご本人のサイトにはざっと見ありませんでした。でも、ARIA+銀河鉄道ネタが2つほどありましたので、ギャラリーに行ってみるのが吉。
そのギャラリー見てたら、じょばんにさんって結構さまざまな作品書かれてるんですね。
ARIA、ヨコハマの印象が強いですが、読子さんとか、キュアホワイトとかあってびっくり。懐かしのストーリー物とかしばし読みふけっちゃった。
そして灰羽絵師でもあったことを忘れてました。すみません。
自分のはてなダイアリーを見返して意外だったのは、せんせいのお時間も結構描かれてたんですね。
そして、お絵びに行ってみてください。新作が上がってます。