(二学期)

塚本姉妹は播磨の差し入れが無かったらただ食い状態だったんかい…


なんかアニメで地震の話は久々に見た気がする。
いろいろ自粛してたからかな?こんな話でも、どこかで大型地震が起きて死者が出た後だと自粛しないといけないのかしら。
それはさておき、いやー、あの秘蔵っ子コレクションは下敷きになって怪我したから程度の理由では里子に出せないでしょ(w
どっちかというと、アレにうずもれて死ねるなら本望だのベクトルじゃないかと。


前半の「八雲くん、あーん」の時も思ったが、原作の時から花井は好きなキャラじゃないけど、最近の扱いは救いがないなー。


あとキリスト教に理解があったら*1今回の懺悔の扱いは抗議ものかと。
ま、外から見たら「懺悔」という言葉の響きだけでそうなるのはわかるから別に何も言いませんけどね。
それはおいといても、今回のサラの話は構成が弱かった気がする。
サラに来たラブレターの結末は?


EDで大原さやかの役名が妙子似の女優だったのが笑った。

*1:私の場合、信者じゃないが、カトリック系、プロテスタント系の大学にそれぞれ在籍してたことありますからね^^;