Max Heartの、そしてなぎほのシリーズの最終回。
おお、川口さんの熱いプリキュア並みの展開。
もっとも結構前から視聴してないんで、(録画も時々)どういう展開なのかは各所の感想ブログを読んで知ってる以上の知識は無いんですが。
クイーンが望むものが、単純に悪を滅ぼすとかじゃなくて、光と闇の「バランス」というのがちょっと気に入りました。
そして最後ひかりが戻ってきてる展開も、いいんじゃないかと思います。
そこらそんじょに増えてるような内容の無いアニメだったらぼろくそ言うかもしれないですけど。
別にお子様向け番組だからどうこうとかじゃなくて、プリキュアの世界は救われない現実とか欝展開とか必要ないですから。