バランス感覚

あのさぁ、これって取り様によっては国家に対する犯罪じゃないのかなぁ?
ヤマハ無人ヘリを違法輸出
軍関係絡むと日米安保に対する造反、ひいてはアメリカに対する反逆ともとれるわけで、
思いっきり騒ぎ立てたら平和に対する罪とかいうのでっち上げられそうだよ?
どうした?平和主義者?プロ市民?こういうものは騒がないのか?
もっともどのくらい致命的なことなのか知識が無いんでわかりません。どこかによいサイトないか?
比較で言ったらライブドアとどっちのほうが重要?
軍事的側面だけだったらそのうちここに載るだろうけど。まあバランスオブパワーをひっくり返すような大事件で無いのも自明だけど(w
※時代が時代だったらって、戦争中とか引っ張り出してきても…あとは冷戦中とか?