なにそのツンデレ。(サウザー


しかしサンビームさんは相手に視線だけで自分の意思を伝える技能(俗に言うテレパシー)でももってるのか?
そんなことは(あるいみ恵さんとより)ラブラブな清麿との間にしか出来ないものかと(w
あるいは人の意識を侵食する使途なのか。


かっこつけてないで、さっさと本燃やしといたほうが無難とかおもってはらはらしちゃいましたよ。
割と抜けてるところあるし、ガッシュの世界の場合せっかく相手の本を奪っといて、
あっさり奪い返されること多いんで。


あとガッシュの声代わりについては、やむを得ない事情なのですから、よいも悪いもありません。
あと今回のあれだけのセリフでは判断しようがないでしょ。戦闘とかで長々と演技をしてくれないと判断する材料にならないということで。
何とも言えないというのが、本当のところでしょ。