ギター2刀流は無理ありませんか?早速一本現地に置き去りだし。
後々回収に行く手間も大変だし、その間誰かに拾われたりとかりしたらどうする?
本来は助手とかがそういうフォローするのだろうが、轟鬼さん助手いないし。
そういえば、弟子や鬼を現地で助ける助手とかすっかり出なくなってるよなぁ。
鬼の探索プロセスも省かれるようになったし。(裏の事情に関しては無視して書いてます)


相変わらず桐谷は神経を逆なでするキャラだが、(ちょっとストレートすぎる気もするが)
ああいうキャラを書ける(書いて恥じることの無い?)というのもひとつの才能かもしれないなと。


もっちー明日夢に対する話し方が、だんだん脅迫じみてきてる。
いつも一緒にいるのがあきらになってるからか?(w




あれ?他所様をめぐってすごい事実を忘れてたことに気づかされた。
これ、後二回で全体の話、しめくくれるの?