(ぱにぽにだっしゅ!)

各所の感想を見てると本編Bパートのオチ、
「お呼びで無い? こりゃまた失礼いたしました」
をドリフと書いてるところが結構ある。
これって植木等なんだが、ドリフもやったんだろうか?
おなじギャグ物をやってるものとして、プライドにかけて真似しなかった
(パクらなかった)と思うんだけどなぁ。
とくに各所で読んだいかりや長介さんの仕事に関する話から判断するに。


ぱにぽにWebラジオ
ベキ子のほう
ちよちゃん@あずまんが大王金朋といい、ベキ子@ぱにぽにだっしゅ!のちわわといい、
天才役を演じる人ほど素は… という法則でもあるのだろうか?^^;
どうなんですか?高嶺清麿@金色のガッシュベル!!櫻井孝宏さん?(w
まあ、天才と比べるからただでさえ落差が大きいというのはあるだろうが。


ベホイミのほう
レギュラーになってほしい「斉藤さん」は絶対に皮肉だよね。
でもあれはあれで安定してしまってる気がする。面白いかどうかは別にして。