2CCP
オチ→芹沢茜
オチきたー!しかも間に合わずに着替え中ー!


ぱにぽにだっしゅ!の最後の5話くらいで私の中で芹沢株が急上昇中です。
素顔の芹沢の寝癖みたいな犬耳(一般には猫耳とされてるが私はあえて犬ととる)がかわいいのと
演劇に対する真摯な態度(偽ベキ子)、それとやすやすと玲ちゃんに利用される純粋さ(番長連合のときの1日2回飛び)が好きです。
中の人の演技力もすごくて、偽ベキ子のときに、いきなりベキ子の声そっくりだったのと
自分に暗示をかけて行くときにだんだん芹沢の声からベキ子の声に
変わって行くところとかすごかったです。


願わくば、もっと早く芹沢−来栖の着ぐるみ時の対決姿勢と、素のときの親友ぶり
の話を出してきてほしかったです。
原作であった、対決中に着ぐるみがくさいというので、ロボ子がドジラに臭い取り芳香剤を
渡して、
その後素顔で昇降口で会ったときに「あ、これ私が使ってるやつと同じだ」「いい匂いですよね」というやり取りがとっても好きなのに。