2CCP
6号サンタ
さすが、2CCPさんはぱにぽにを良くわかっていらっしゃる。
なんといっても太もも!太ももッスよ。
細めのウェストに、そのウェスト以上に太い太ももが2本。
普通なら単なる下半身デブにしかならないその比率を
見事に萌えのレベルに仕上げてくる。
そして胸のほうもキャラ相応に押さえ気味(それでも張りとか最高ですが)なのもGood!
私なんかがいまさらほめなくても2CCPさん
(すみません、絵師さん個人の名前でないことはわかっていますが)の
ぱにぽに絵がすばらしいのは見ればわかりますが、
それでもやっぱりほめないわけにはいけません。
ぱにぽに絵以外もすばらしいのですが、私舞乙とか見てないんで、
知らないキャラの場合(涙を呑んで)スルーさせてもらってます。


エモンカケ Top絵
クリスマス&年越しウンディーネ


ユンたん家
オギー そして初のパンチラ?


4040
ベッキーだぞ、パーソナリティだぞ!