ええっ?やっぱり恵さんの衣装チェンジはなし?
まあ、今の衣装のほうがミニなんだけど、チラしなかったらどれだけ短かろうと
長かろうと同じなんですけどね。^^;
ウォンレイの中の人ってアスランの中の人と同じでしたっけ?
あとアリシエの中の人はイザークの中の人と同じ?
最近あの二人の叫びが種運命的にしか聞こえません。


正直Starlight ArrowさんやStranger Heavenさんから定期的に飛んできてくれる方に
悪いとは思いながら、今のガッシュは丁寧に感想を書く気持ちが起きないのですよ。
(アニメ、サンデーともに)
なるべく腐らず、ふてくされないように文章を書いていきたいとは思いますので、
今しばらくの間、テンション低いのは、ご容赦ください。


追記
今週の見所はこちら(No.351)からどうぞ(w