サンデー連載のほう。
いやー、細かいことは言いたくないんだけどさ、
戦闘機に限らず、飛行機のコクピットってものすごく狭いんですけど。
そんな場所にすら、ファウードに乗り込むときにも
バイク持参なジードさん。あんた本物だよ。
たぶんD-Live!の斑鳩くんと同じで、バイクに乗るととんでもない戦闘力を持つのだが、
バイクに乗らないと、戦闘力0なんだろうな。
いっそ「お前に命を吹き込んでやる」くらい言ってほしい。
ちなみにハリアー亜音速戦闘機(というか、最大の特徴は垂直離着陸機)です。
マッハ7で移動しているファウードによくついていけるよな。
別にいちゃもんつけてんじゃありませんよ?
こーいうの気にしてたら仮面ライダー響鬼の瞬間移動とか耐えられませんから。


私の知る限り、操縦席にバイクを持ち込めそうなのは
サンダーバード2号の操縦席くらいしか知りません。


銃器とか戦闘機の知識を持つといろいろ素直に楽しめないことが増えるよね(w