逆風だったたら、ミニスカまくれあがってパンツ丸出しになる気が(最低)
驚く恵さんのローアングルにハァハァ(w


なんだ、ウンコティンティンという名前まで変わるわけじゃなかったのね。
ウンティンを気迫で負かす鬼麿が最強キャラなのではなかろうか。
逆ギレ… そうだよな、高嶺は味方の安全や実利のために頭下げる(プライド捨てられる)
キャラじゃないよな。まだ14歳だし。
あと、ウンティンを追い詰めた後、律儀に元の位置にまで戻らなくても…






総評
ええ、もちろん恵さんへのセクハラ行為がなくなって残念がってますよ。
携帯の着信音にしようかとおもって待ち構えていたのに(w
その代わり、とりかえっこでハラスメントが来たか(w


あと、恵さんに崩れ顔で涙流させながら「ウンコティンティン」を言わせることにより、
彼女が(話を作る上での)聖域でなくなることのほうが、意味があるのになー。
いいじゃん、どうせパンチラ禁止という聖域はなくならないんだから。
原作者自らが破った殻なんだから、アニメではもっと自由にお人形さん崩しを
やってほしかったな。
なんかガッシュベルは縛りとかチェックとか厳しそうな気がしてきました。


今回の清恵ポイント
清麿をほめたたえる恵さん。