一肌脱ぐとかしごくとか、セリフ狙ってますか?。


あきらが朱鬼いらい来ないってゆるい管理体制にもほどがある。


イブキくん挫折したことないとか、そういう設定だろうとは思うが挫折しなくても強い人はいると思うが。

イブキくんにも師匠はいたはずだがそういう脆さとかはフォローしなかったんだろうか。

またトドロキくんのセリフも男同士がいいとか狙ってるね?

俺も殴ってくださいってM?

でもトドロキが甘ったれというのは同意だね。

泣いてるし(w


他所様
今日一番良かった方々は次のうちどれか?
http://d.hatena.ne.jp/tomonaru/20051030#p1
手、手ェーーーーッ!!!手ェ繋いでるよ、この子ら。
http://d.hatena.ne.jp/tashirog/20051030
見事に壊滅。
http://d.hatena.ne.jp/manpukutaro/20051030#p7
たちばなに先回りするために必死でチャリを漕いでる桐矢に爆笑。ちょっと好感度あがった(笑)
http://d.hatena.ne.jp/ayacamoon/20051030/1130650347
今が頑張る時なんです!これを乗り越えればきっと…
http://d.hatena.ne.jp/soh-dr/20051030/1130678579
ヒビキさんの言葉をやっと実践するようになった明日夢
本当に予算がキュウキュウなんだな
http://d.hatena.ne.jp/pipechair/20051030/p1
みどりさん意外にたゆんで困った(笑
すっげ、なに今回!話超熱いんだけど!
http://d.hatena.ne.jp/syouga/20051030#p3
もっちーと桐矢が裏で手を回したからに違いない
http://d.hatena.ne.jp/eucalyptus0w0/20051030#1130661066
車なのに!?何か最近こんなんばっかです。
http://d.hatena.ne.jp/BlackChild/20051030#p1