(ぱにぽにだっしゅ!)

また黄バカ? でもだれ?都? -> くるみらしい。
しかし、ルレルレの立場は?


模擬店 海老天
多数決は民主主義の暴力。少数意見を尊重。
(小学校高学年や、中学のころよく言いませんでした?
 結局なんもまとまんなくなっちゃうのw)
飲めない祭りのどこが面白い? とてもアリシアさんの中の人と同じとは思えない。
くるみのうしろから出てくる手、エロいっすよ。一瞬どきっとしちゃったよ。
このアニメの場合、紀伊国屋文左衛門の直伝の可能性があるから怖い。
(ま、そうじゃなかったけど)
ケーキはスポンジーにして量をごまかすのか。
期限切れをただでもらってくる。 さすが玲ちゃん。
カラーひよこ。オスはただでもらえる。もらわれなかったやつは… 6号純粋。


ネピュラン星人とか、アーシャット星人とか、
もうアドリブで好き勝手言ってるでしょ?
絶対領域発言きたーーー! (でも地球人には理解できない萌えなんだろうけどw)


パソコン部ぴゅう太とか マニアック。
ギャグ研廃部とか、きっちり原作ねたも。
つーか、追いきれません。


メイドベキ子のおしりが…
色気を振りまき、財布の紐を緩ませろというのは名言かも。
ろくな大人にならないぞ、って、すでになってない気が。
へー、こーなってるんだ。 狙ってる?


諜報部、何度リテークしたんだろう?


ベキ子見回り。(にかこつけて、エスケープ)
そういえば、原作でこの学園祭を境にベキ子が自然に笑うようになって
原作の雰囲気変わったんだよなー。


CM
ぱにぽにXきたーー!


CM明け。焼き芋でおならねた。


鈴音のお化けは怖いというより色気…
D組のジャングル喫茶。南条さんの財力のおかげ?
どじっこ南条さんかわいい。


メディアさん、久々のせりふ。犬とたわむれ。
ベホイミ魔法少女のままだったら、そのポジションに。
背景は「返事がない。ただの屍のようだ。」


航海日誌きたーーーーー!
注:もちろん麦人さんがピカード艦長TNGの中の人つながりで。


落研。落ちものを研究。コロニーの絵ワロス
8mmがシングルと、スーパーと24フレームが… まにあっく。
リアル来栖ちゃんはちょっときもいかも(w


解剖なべ。かえるは鶏肉みたいであっさりしてておいしいよ。(高校時代の実体験)
売り上げは寄付かい。(他所様めぐったらたいていそうなのか。)


ED
Wheel of Fotune が鈴音ちゃん。
雅ちゃんに、望ちゃんきたー!小学校編を早く!
みんなのイラストで来たか。
The Sun が姫子。 まあ確かにあの明るさはそうかも。ガラスにお絵かきって水森?


Cパート
みっつ貢いですっからカーン! 一条音頭。
予告
氷川ねたぎれ? (とかおもっちゃだめなんだろうけど)


総評
相変わらずぶっ飛んでるよ。
小ネタも密度高いし。
今回は艦長の最後のフロンティア発言と、宇宙暦2005.1023で感激しました。
いつかはやってくれると思ってました。