私の!私の好きだった響鬼を返して!(w
私が見たいのは過剰なギャグじゃないんですけど。


特にザンキさんのあつかい、むごい。
「俺は数多くの女を鬼のように愛してきた」って、
昔の響鬼のころのザンキさんが言ったんなら、もう全国のザンキさんファンの
腐女子(&その手の男子)卒倒ものの台詞だったんですが、
今の響鬼で、それを言われても、笑ってよいところなのかすら迷う。


あと、相変わらず時間と空間をワープするのね。
正確にはつじつまは合うんだけど、どうも時空を折り曲げて
すぐそこから駆けつけたように見えてしまう。
ま、戦闘開始してから助勢要請を受けて都心から秩父あたりまで駆けつける間
ずっと戦い続けてられる鬼の体力もすごかったけどね。


あの噂が本当だとしたら、スポンサーさん、
もう一度予算出してやって、元の路線に戻してください。
(もうすでに手遅れ感ありありだが)
出てくる化け物も、魔化魍というよりも、怪人だよね。
(CG合成にお金をかけられなくなったか?)
街に出てくりゃ、街中ロケだけですむもんね。
ただ一点だけ、低予算で話を作って行くにはどうしたらいいかの手法だけは
ちょっと学ばせてもらおうかと思います。(ここ、笑うとこ)


他所様
(こちらの言われることにほぼ100%賛成)
http://d.hatena.ne.jp/flamberge/20051009