(ARIA The ANIMATION)

ちょっと用事で帰れなかったので、朝ちょっと一瞬だけ見た。
いやー、深夜アニメってああいうゆったりとした奴のほうが本来あってるよね。
(パンチラ、どたばただけではなく あ、ぱにぽにだっしゅ!は別です。あれは神作品だから)
アリシアさんの声、癒されるわー (とても五十嵐先生@ぱにぽにだっしゅ!と同じとは思えないw)
↑共通点がありました。どちらも大酒飲み(w 乱れる、乱れないの差がありますが。
藍華ちゃん、斉藤千和さんなんだ。ベキ子やアニタと同じとは思えねー
オリジナルキャラのアイちゃんを上手く動かせるかどうかがポイントですね。
ウンディーネたちだけだとまったりとしすぎて、話がなかなか先に進みませんから(w


とりあえず原作の感じは出てるんじゃないでしょうか。
アリア社長もあと2,3話すれば慣れると思うし(w
ぷいにゅっ!




あかん、他所さまを書くのが癖になってしまってる
いやはや最高
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20051006#p3
化けていくといいなあと期待して見ていこうとおもったり
http://d.hatena.ne.jp/maspro/20051006/1128561191
眠れない深夜に頭を空っぽにして見るアニメとしたら最高かも
http://d.hatena.ne.jp/fisfer/20051006/p1
なんだかよく解らないうちにうとうとと夢心地
http://d.hatena.ne.jp/manpukutaro/20051006#p1
圧倒的に『世界の車窓から』の勝ち。何の勝負だ
http://d.hatena.ne.jp/takec/20051006#p4
あの豚なのか猪なのか分からん不細工なナマモノが社長ってどういうことよ
http://d.hatena.ne.jp/Castrol/20051006#p4
初見の人に優しくない構成かも
それほど無敵っぽく見えなかった所が不満かな
地雷アニメ絶賛量産中のコミックブレイド作品は、
もう後が無い感じだから、とにかく頑張って欲しい
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20051006
何だろこの設定で勝ってる作品は
http://d.hatena.ne.jp/stupa/20051006#p2
要はアホみたいに眠くなるって事で
http://d.hatena.ne.jp/tashirog/20051006
逆漕ぎの疾走感があまりなかったのが残念。
http://d.hatena.ne.jp/byakumu/20051005#p5
ARIAファンの自分的には、今季の楽しみのひとつやったんやけどちょっと微妙かな〜。
http://d.hatena.ne.jp/kaoru0620/20051006/1128535696
でもこれ作画崩れたらどうしようもないだろうなぁ
http://ganki.blog3.fc2.com/blog-category-20.html