(ぱにぽにだっしゅ!)

[ht
tp://www.netlaputa.ne.jp/~hekky/:title=氷川へきる氏公式ページ]
いや、一番キャラ違うの一条さんですから!
もっとも、ネタとしては(くるみが周りから相手にされない)とっても正しいんですが。
そういえば、最新号のGFで玲ちゃんがベキ子に目玉シールを張った手をかざしてたんですが、
ぜんぜん怖がらなかったり、姫子と玲がアニメのベキ子をパロってたのが面白かった。
すっげーいい感じてアニメとコラボレーションしてると思います。
(前回のオブジイヤーを言わない6号といい)


13話の感想はこちら
他所様、本日分
事前に氷川へきる氏が「魔球が来る」と
http://d.hatena.ne.jp/Nachteule/20050928#1127833265
常識人が非常識、それがぱにぽにクオリティ。
「艦長、展開についていけません」吹いた。視聴者がそろそろそう思ってくるころ
的確に代弁されたらそりゃ吹くわ。
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20050926/p1
発射ボタンがへぇ〜って他局じゃんwwいいのかテレ東ww
http://d.hatena.ne.jp/LENinLEX/20050927/1127783220
この言葉(と言っていいものか?)もちょうど一周年になるからですか?
http://d.hatena.ne.jp/hiropun/20050926/p1
相変わらず滅茶苦茶なアニメだ(褒め言葉)
http://d.hatena.ne.jp/taske/20050928/p4
ルーレット☆ルーレットはいつちゃんとOPになるのだろうか(笑)
麦人氏、掛け声ノリノリ過ぎ
http://d.hatena.ne.jp/tashirog/20050928