噂の新世代機、正式発表されましたね。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/index.html
京セラにはBlueToothがあってJavaがない。
日本無線にはJavaがあって、BlueToothがない。
どっちも積みなさい!(w
サンヨーは…どうでもいいや(爆
あと音声定額+データ定額が×4にも対応するのがうれしい。
PCデータ通信に使うとちょっと値段かかるけど。
(それでも今の×4使いたい放題料金よりは安いかも)
それぞれUSBストレージとして使えるようだ。
ということは、USBディスクの代わりになるってことだね?
USBディスクがよく行方不明になる(ちなみに現在も 爆)私にとっては便利かも。
(まあ、たまに携帯を忘れることもありますが w)


うーん。今のところBT周辺機器持ってないから、日本無線かなぁ?
でもパソコンのモデムとしてBT利用*1とか、ワイヤレスヘッドセットとか
使ってみたいんだよなー
追記 日本無線だけ、端末販売が遅い。こりゃ京ポン2でほぼ決定か?
Javaは自作でアプリ作れてこそ意味があると思うが、私ゃまだそんな技術ないし。


ああもう、癖で他所様を(w ()内は私の突っ込み
PC利用時に最大9200円というのもつなぎ放題4x(8430円)より高いという足元見ています
(あら?つなぎ放題X4のほうがまだ安かったのか)
http://d.hatena.ne.jp/andsoatlast/20050927#p1
JAVA に対応してて、カメラと ICレコーダー機能が付いてて、Blutooth で Mac mini と繋ぐ事が出来る機種はどれ……?
http://d.hatena.ne.jp/Chinosoko/20050927
willcomのページが重い重い。
http://d.hatena.ne.jp/FukayaAruto/20050928
別サイトの情報では今日はWILLCOMの端末は5種類発表
http://d.hatena.ne.jp/nmiji/20050927
Bluetoothキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
スペックまとめ(わかりやすい)
http://d.hatena.ne.jp/gabugabugabu/20050927
MIDP2.0でぐぐるとなんか萌え解説が
http://d.hatena.ne.jp/kusigahama/20050927
新機種に関して考えてみる
http://d.hatena.ne.jp/myuxeno/20050927
(ニュースを見るならここですかね)
http://d.hatena.ne.jp/strider/20050927
京ぽん2について気になった点
http://d.hatena.ne.jp/dok/20050927

*1:以前はVAIO Tがほしい機種だったので意味があったが、今一番ほしいノートはLenovoThinkPadX41 Tabletで、これにはBT無いから日本無線でいいかなー と。というか、そんなこと言う前にTPX41Tablet買えよ。