F-4後継機

http://www.asahi.com/politics/update/0825/009.html
Su-27でぜひ。できればSu-35かSu-37で。(w
(上の記事に欧米機ってかいてあるじゃん)
F/A-22、F35、F-15E、F/A-18、ユーロファイターなどが候補らしいが、
エースコンバットでこの中で乗るとしたらFA22かな?
F35はVTOLだが、別に日本(の基地)が狭いからといってVTOLにする必要ないだろうし、
日本は軽空母を持つつもりだとかいって騒ぐ国がでるんでやめとけ。
F/A-18は航続距離短いからやめとけ。(E/Fになってちょっと伸びたようだが)
F-15Eにすると、日本が対地爆撃能力を手に入れたといって周辺諸国が騒ぐからやめとけ。
F/A-22にするとステルス性能に物を言わせて侵攻する気だとか言い出す国が…
もうやめときますが(w
もっともF/A-22とF35は値段吹っかけられそうだな。
朝日の記事だと6機種候補とかいって、具体名が5機種なんだが、あとひとつってなんだろう?
トーネードとかいうのはなしよ?
だからSu-27系統でぜひ(しつこい