関西地区の方々。甲子園で延期された放送、24日にあるそうですね。
私自身が確かめた情報ではないので、ご自分で確認のうえ、ビデオとか忘れませんように。


公式ページによると鋭鬼さんは駄洒落、語呂合わせが大好きで(つまりはオヤジギャグか)
周りを閉口させてるのだとか。ぜひとも素の姿で出てきて、披露してもらいたいもんだ。
だから生還してきてくださいね。
その公式ページによると、弟子や、アシストの人などを取らず、単独行動が好きなのだとか。まあ今回のことは相手が強かったからで、アシストがいないからではないだろうが、
魔化魍退治に単独行動というのは、なかなか危ないものがあると思った。
(それとも自信家なのか?まあこれ以前の任務は一人でこなしてるわけだし。)