チュリプュアはカマキリジョーの裏なのか。なにもわざわざあてなくても。


着替え中のところに飛び込んでいくというのは清恵でぜひ。


恵さんサービスシーン続出。もうたっぷり堪能させていただきました。
恵さんのお願いシーンは別のシチュエーションに置き換えて妄想させていいただきました(w
携帯で話してるけど、(右上)国際ローミング
「なんでだろうね…」「男の子だから…」のシーンは、
まだお子様で無神経なガッシュに対するティオの苛立ちへの共感か、
それとも、恵さんもティオと似たような思いをいだく「鈍感な男の子」がいるのでしょうか…
(え、白々しい?笑)


川のシーンは鈴芽が隣にいるのか。鈴芽役得(w
こちらではシスターという言葉はつかえないか。
エル・シーバスの姿はどこぞの宗教か分からないような服装に変更。
戦いをやめさせるために世界中歩いてる割には、魔物と出会っていない。


鬼麿登場。どっちが魔物か分からない。
ティオのパンもろはありなのか。(フジでは)


モモンは魔物の位置を正確に感知することができる。
じゃあ、捕まえるためには清麿が…
しかし、土の中でじっと待ってる清麿を想像すると…(w



恵さん登場。その、スカートの下のジーンズは何ですか? orz
ま、普通のスカートででてきても、めくられないのは分かってますけどね^^;


最近崩れた恵さんが良く見れるので楽しい(w




エルって三石さんだったのか。


おまけ:
恵さん写真集
 
 ←写真集でこのメガネ出しちゃったら日ごろの変装効果がなくなりますよ?(w
 


金色のガッシュベル!! DVD
清恵派必見!「希望の光 サイフォジオ」と「打倒ロード!それぞれの決意」が含まれてます。
清恵シーン満載で、おなかいっぱいになれるかも?! (w
恵さんの高校生活のシーンがある「打倒ロード!それぞれの決意」は超おすすめ!

金色のガッシュベル!! Level-2 3 [DVD]

金色のガッシュベル!! Level-2 3 [DVD]