いきなりバイクかっこいい。
威吹鬼さんのお助けに。


しかし音撃鼓が折れた。


明日夢くん、以前の万引き少年に仕返しをされたらしい。
暴力シーンを回想で流すのは重くならなくていいかも。


そしてヒビキさんと山にいくことに。


傀儡、なんかいっぱいいるんですが。
ボスはその二人か。
女性のほう、カスミさんに見えた。


なにやら悪巧みはこの二人がやっていそう。


イブキさん、肩のところにアザ作ってるよね?


そして新たな魔化魍をつくりだす傀儡。
響鬼の場合、日常に近いから、魔化魍をあまり怖く描くと
トラウマになりそうですね。


明日夢もっちーとの交流はあきらにいい影響を与えているらしい。
やっぱり同世代の友人というのは大切だよね。
もっとも、あのふたりがいなければ、高校に行ってもかえって
孤立してただろうから難しいところだ。


鋭鬼さん登場。名前のとおり、鋭い感じでえらいかっこいい。
太鼓使い多いなぁ。しゃべりもかっこいいぞ。
素顔が出る日あるのかなぁ?
というか、次回の出演あるのかなぁ?という展開になってるぞ^^;


消息を絶った鋭鬼さんの捜索にイブキさんとトドロキさんが。
強化型(鎧)の童子と姫に苦戦します。


一方明日夢くんも足を滑らせて…


総評
ヒビキさんが明日夢くんに直接怪我のことを聞かないで
(触れないようにして?)
普通に接しているのがなんかいい感じだったかも。


威吹鬼さん、肉弾戦になると力負けする感じは否めないなぁ。
変身前の姿も細身ですからね。


今週の他所様
ボケもなくずっとシリアス展開ってのもあるけど今まで以上にレベルが高かった。
http://d.hatena.ne.jp/TROUBLE_MAKER/20050821/1124582129
新しい鬼の登場の仕方がこればっかりだから、ヘタレに見えちゃうのは勿体無いなぁ
http://d.hatena.ne.jp/xpoint/20050821/1124582295
みどりさんって実は年下好き?
http://d.hatena.ne.jp/y_shirakawa/20050821
明日夢がいない間に、1度二人っきりでお話ししたいわ
http://d.hatena.ne.jp/BlackChild/20050821#p1
もっと物静かなのかと思っていたので、意外でした。
http://d.hatena.ne.jp/saiyuu/20050821#1124602432
敵の姿が見え始めましたね。
http://d.hatena.ne.jp/koro_Zo/20050821#p7
色々唐突でちょっと混乱した
http://d.hatena.ne.jp/manpukutaro/20050821#p2
香須実さんがツンデレ状態
こんな常連がいるはずだ
http://d.hatena.ne.jp/notonokami/20050821#p2
仮面ライダー鬼嫁・紅
http://d.hatena.ne.jp/mikadiri/20050821#1124581975
半年間の明日夢の成長を見せる意味合いもあるのかなぁ
http://d.hatena.ne.jp/ayacamoon/20050821/1124599104
(放送の関係で先週分ですが)ザンキさん祭
http://d.hatena.ne.jp/tashirog/20050821
ディスクを読み取っている時のちち強調アングル
http://d.hatena.ne.jp/c-lovers/20050821#p2
(先週分)ザンキさんの隣にちゃっかり座るトドロキさん
http://d.hatena.ne.jp/syousa/20050821/1124593174
なんでこんな面白い回を観るのが1週遅れなんすかッ
http://d.hatena.ne.jp/kingcat/20050821/p1
もっちー・・・モッチー・・・もっちー!!
http://d.hatena.ne.jp/tomonaru/20050821#p1
何この婚前旅行な2人は
http://d.hatena.ne.jp/einfall/20050821#p1
もう中盤なので謎を明かしていかないと
http://d.hatena.ne.jp/ragabi/20050821/1124608456
ザンキさん、なぜトドロキのサポーターなのに助手席にいたんでしょ?
http://d.hatena.ne.jp/gensouyugi/20050821#p2