れいさま

最近いろいろ調子がよくなったり悪くなったりで
生活パターンはめちゃくちゃである。
これで睡眠時間さえ確定してくれれば、健康に戻れるかもしれないのだが。


今日起きたら7:45だった。気がついたらPC録画の予約してねーや。
だってHDDの残り30分くらいしかないんだもん。
エウレカは、半ば切ってるのでまあいいや。べつにマジレンは見れても
見れなくてもどっちでもいい。
響鬼さえはずさなければ…


って、TVつけてみたら水泳で休みだった。


そうかそうだったよね。とおもって安心して二度寝したんだが、
よく考えるとチャンネルの違う「金色のガッシュベル!!」は
(先週はバカ番組のせいで休みだったが)水泳とは関係ないじゃん?
と、9時45分ぐらいにおきて気がついた orz
まあいいか、中華夫妻の話だったし。
(あとで他サイトまわって清恵があったことを知ったら、悶絶するとはおもうけど*1


ということで本日は何もありません。
MARを見た気はしますが、別に語ることないし。


夜中の「ぱにぽにだっしゅ!」だけかな。レポートするのは。
レーダーは各所あるんですが、また後日で。

*1:うわぁ!しまった!やっぱり清恵はあったっぽい。予告どおり激しく後悔 orz…