うわぁ。いつのまにかラリーアルゼンチンが終わってた。
最近ローブくん連勝でつまんねーとかおもってても、そんなこっちゃだめ(ラリーファン失格)ですよね。
まあ、もっとも自分で情報を集め回るわけでもなく、スバルのメルマガ速報をみて一喜一憂してるだけですけどね。
あとは、友人(id:pkwivさん)がケーブルのWRC番組を送ってくれてるので(そうだっ!お返しを送らなきゃ)
それを見ながらのんびりと楽しんでますけど。
さて、今回アルゼンチンは初日こそソルベルグそこそこ早かったけど
2日目、3日目でずるずると順位を落とし、最終的には3位。
まあ、今の状態ならよくやったというしかないのだろうか。
しかし、ローブ君6連勝で全7勝ってすごすぎ。(注:アルゼンチンはRound9)
どうしてそんな彼が来年チームがなくなるからといって、ドライバーズシートを
失わなければならないのか。
来年はスバルがローブ君取って、ペター君とローブ君のジョイントNo1でラリーしましょうよ。(w
もっともチーム内でいろいろごたごたしそうですけど。
今のスバルの弱みは、コンスタントにそこそこ強いセカンドドライバーがいないことだからなー
(まあ、ほかのチームも似たようなものなんですけど)
スバルはいつから団子っ鼻のインプレッサを投入するつもりなんだろう?
早ければどんなデザインでもそれなりにかっこよく見えるものだが、
今のタイミングで導入はちょっとヘタレる予感あり(外見で決めるなって)