(ぱにぽにだっしゅ!)

綿貫から入るか。太もも素敵。


いや、いくらおでこでもそこまで…
綿貫どこに入ってるんだ。
玲ちゃん、メガネ取れたら33だ。もっともノビタ目になるの初回だけなんだよね。
本来メガネはずしたほうが美人だし。
一条さんメガネは命から7番目に大事って…途中の順位は?>上の相談室にて


早乙女けっこうかっこいい。鈴音ちゃんかわいい。
伊藤さん増殖中。まさかこれが後で…


ベキ子もあほ毛だ。
舞台仕掛けだから暗転の後、スポットライトなのか。


ベキ子がアホ毛を抜いてしまった後、ぐったりした姫子を叩くやつ容赦なくて結構つぼ(w


神様、遅刻の罰って、メソウサをどこへ連れてく気だ。


五十嵐先生、飲んだのが今朝って。それはかなり問題なのでは?


そのセリフはあずまんが大王の木村先生の声。
つかまるミニベッキーかわいい


あほ毛は宇宙人の転送ミスで消失。
しかしなんて肉感的な体操服だろうか。


綿貫は、黒板と壁に隙間を作って、そこに潜んでいたのか。
CMへの引っ張り方、しばらくお待ちくださいは新しいパターンだ。


さらに、CM明けにそう落とすとはおもわなかった。完全にやられた。
ぱにぽにアニメスタッフ恐るべし。


うどんをかき込むベキ子かわいい。姫子でなくてもそう思う。
割り箸があほ毛の変わりか。
「ギク」とか、「なくしてなんか無いぞ」とか分かりやすい。
このへんは人生経験の差か。


じじい寝てるし。審判見てないは寝言か。ロスタイムはよかった。


今度はB組の体育。
うわ、伊藤さんばっかり気持ち悪りぃ(w
でもつぼ押し鈴音ちゃんはかわいい。


ぱにぽに版大惨事はあずまんが大王のやつより悲惨。
鈴音ちゃん、声(広橋涼 ラッカの声ですな)かわいいなぁ。


ヤンキー怖い。でも微妙に真面目ドットコム。


メソウサは実験台か。
いきなり爆発。
その死んでる娘は?
パート2は手品。
パート3はアホ毛の精。
存分にどうぞとかいうセリフが笑った。


伊藤さんこえぇ


姫子パワーアップ
その骨は綿貫の骨なのか?


そして、今回一番すげぇとおもったのはエンディング、全部伊藤さんかよ!


じじいは下痢に効くのか?
次週予告
CWニコルか!
その最後のテロップ、アニメの絵でもないし、氷川へきるの絵でもない。
なんか、単行本初回特典の同人誌で見たような絵だ。
もしかしてここで公式同人をやるつもり?


感想
ぱにぽにだっしゅ!もう最高だよー ぱにぽにワールドが好きで、アニメと波長が合う人は幸いかもね。
あ、幸いと辛いって漢字似てるよね、うそつきー!きつつきー!(もちろん姫子のノリで)
1,2,3話とも方向性が違うのがまたすごい。
しかけやネタが予想できないし。
この調子で突っ走ってください。最低2クールはやってほしいな。


他所めぐりしてわかったのだが、谷岡ヤスジ(アサー!)は完全に守備外だった。

今週の他所様
EDテロップの絵はMAKOTO2号さんらしい
http://d.hatena.ne.jp/syouga/20050717#p5
※15
http://d.hatena.ne.jp/hirayama46/20050718/1121620102
原作は同じギャグを二度やらない
おでこが光る理由
http://d.hatena.ne.jp/nisiakira/20050717#p3
うさぎの扱いに愛が無い
http://d.hatena.ne.jp/castle/20050717#p3
ちりばめられてる小ネタ
http://d.hatena.ne.jp/kaede0220/20050717/p1
あらゆるコスの伊藤さん@午前2時
http://d.hatena.ne.jp/azuair/20050717/1121621763


すみません、今週はあんまり詳しく書いてません^^;
http://d.hatena.ne.jp/stocksan/20050717/1121621723


アホ毛はいつから定着?
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20050718/p1
黒板の文字チェック
http://d.hatena.ne.jp/sepia129/20050718/ae13
いつ振り落とされるか
http://d.hatena.ne.jp/choumi/20050717
こちらの方がダイジェストしてくれてる
ボケっぱなしが多いから、ツッコミ側の人間じゃないと楽しめないかも
→あーなるほど。もしかして私はツッコミ側なのかもしれない。
 そうだよ!アニメがひたすらボケて画面の向こうで視聴者が突っ込む。
 これは新しい形のインタラクティブな番組なんだよ!
 な、なんだってー?!
http://d.hatena.ne.jp/imaginator/20050718/p1
そうか、綿貫が一日で白骨化したのは、一条さんの危ないドリンクのせいかっ!
http://www.moe.ro/amazon/20050718.html#p03


火曜日の他所様
気づいてたんだけど、ぱにぽにだっしゅ!の放送日って、
ローカル局で曜日ばらけてるんで、一週間新しい感想が上がり続けるんじゃん?


日常のなんと脆弱なことか
http://d.hatena.ne.jp/shikifune/20050719/p3