(ガッシュ)

OPのその絵はいかがなものか(w
出張の連絡は電話ではこないと思いますが。
途中にCM入らない分、冒頭のCM時間が長いというか。
北海道でおいしいものを連想する清麿のほうが正しい。
いや、たかが一週間の別れに。
サンビームさん、まじめに社会人してる。
干草がおいしいかどうかは人間にはわからないと思いますが(w
ウマゴンの苦労話の裏で寝てるし(w
さすがにTVではビールにはならなかったか。(メロンソーダみたいな色だった。)
妙に寒いというのが、次への伏線なのね。
一緒にするんじゃねぇ ってどう見ても同類だろう。
作戦A,B最高じゃないですか(w
で、やっぱグルービーははずせないのね。