(Max Heart)

ほのかのボケ顔は珍しいと思った。
というか、そんな近距離でそんなデバイス必要ないだろう。
言ってる端からオーダー間違えてるし。(もっともこれは入力した人の問題ですが)
でも、あかねさんの導入してみたら意外と使えるという意見のほうが正しいんだろう。
SEとして間違った姿勢だった。今は反省している
(有名な靴売りの話に似てるかも)
つーか、個人でファミレスの無線オーダーシステムを作らないでほしい(w


いきなり決定を覆して、すでに設計図も出来ていますというのは
みんなで研究発表を作るという点からは?かも、と一瞬思った。
ほのかが立ち直るきっかけはユリコに担ってほしかったと思う。
そうするとほのかにプリキュア組以外の濃い人間関係が出来たんだけどな。
→いちおうこれは、発表後の場面があったからよしとするか。(なにをえらそうに)