共通の秘密をもっている?

サンデー連載のほう
今回は特に新しい展開はなし。
(いや、まあアレが復活したというのは大きい展開なのだろうが)
いろんな魔物が出てきて技撃っただけだし。
キースが自分の目的を大声で言ってたのは笑ったけど。
まあ、呪いであそこにいる魔物ペア以外は
おおかた同じ目的なんでしょうけどね。


清麿とアースがあそこで真打登場という感じで出てきたということは
清麿トラップの仕掛けは終わったんだろうし。
今回は恵さんの新服がカラーだと意外と良かったことが収穫でしょうか。
他の魔物の設定は知りませんが、
清麿がバオウ・ザケルガを撃ったいうことは彼はしばらく行動不能になってるはずで
これから各人のそれぞれの思惑でのバトロワが始まるわけですが、
彼はどうする気なんでしょうか。とりあえずガッシュ単体で格闘戦か逃げまくりか。
(サイフォジオをかけてもらえる状況にはなりそうにないし)
あとはオリの中のお姫様と王子様はどうなるのか。


つーか、いま真剣に悩んでるのはフォルゴレのDVDを申しこむかどうかなんですよね(w
正直に年齢書くのもねー
とか思ってるけど、編集部的にはそんな一人一人の事情なんてどうでもいいと思ってるし、
普通子供の代理で親が申し込んでると思うよな。
(注:子供がいることが不自然な年でないところまで突き抜けたのでいえることですが w)
一応出すつもりですが(w