携帯

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2005/0523/
最近携帯で一番面白いのはauだとおもう。
そのauの夏モデルが発表されたらしい。
基本的には私はPCサイトビュワーが定額に対応してくれれば
問題ないのでカシオか東芝モデルがほしい。
画面の大きさでカシオがよさそうだけど。
しかし、各社で微妙にサービスをずらした携帯を出してくるので
ぴったりと要求に合う携帯が無いな。
まるでアーミーナイフかレザーマンツールのようだ(w
今回の新しいサービスで私的に興味があるのはPCサイトビュワーと
Ezテレビなのだが、この両方を装備するモデルが無い。
まったくよくできてるよ。

もっともPCサイトビュワーなどではなく、正式なWebブラウザである
Operaを積んでほしいのだが。


Opera搭載機と言えば京ポンなのだが、
Willcomも、AirH" Pro対応の味ポン京ポンを早く出さないと
ニュースリリースだけでもしておかないと)
ユーザーがそろそろ流れ出すぞ。
いま私が使っている32KAirH"+味ポンは(はてなモバイルが、とっても良いテキストベースのプロキシになるおかげで)とってもいい組み合わせなのだが、
いい加減次の時代に対応しないとそろそろやばいだろう。
Operaつんで、(最低)128K対応の(256対応ならそりゃ言うこと無いが)AirH"通信が出来るブラウザフォンを出してくれないと。
(もちろんそのままPCにつないでAirH"端末として使えるのはあたりまえで)
実質メーカーが京セラと日本無線しかいなくなってるから
つらいところだが、AirH"Pro対応のブラウザフォン(Opera搭載)が出来たら、
もう一度AirH"に波が来ると思うんですがねぇ。