機動戦士ガンダムSEED DESTINY
おいおい、格納庫に海水入れて大丈夫なのか?
宇宙船はそういうつくりになってないと思うんだけど。
(ま、それいっちゃ潜水してる時点で違うんだけどね)


あっさりとスルーされるディアッカの扱いが哀れだ(w


ミリィ復活はいいんですが、
「あなたのやるべきことはほかにあるでしょ?」(ミリィ)
























まてまてまてまて!


カガリのやるべきことってMSで出撃することじゃないですから!


もっとほら、政治方面で国内をまとめたり、外交方面で他国との交渉を巧みに…




…ごめん、やっぱカガリには(そっちのほうがもっと)ダメだわ。
君はMS乗ってキラに守られながらなんか叫んでなさい。
数人の人には言葉が届くかもしれないから。(藁




でも国家元首がMS乗って決戦って、そういうのは
(なぜか日本のアニメには戦闘中に戦闘隊長がブリッジを離れ、
 戦闘機単騎で恐ろしく撃墜率の高い戦場に飛び出していくという、
 古代から連綿と受けづがれる悪しき伝統がありますが、w)
最初からそのような世界構造にしているファイブスター物語(F.S.S.)の世界くらいでしか許されませんから。




Z+バルキリーみたいでムラサメすきなんだけど、雑魚扱いなんだよなー
あれ前進翼だったんだ。それはそれで。


ちなみにアークエンジェル天使湯があるなら、エターナルは永遠湯?