今だから

コラボレーション=一緒にやろう。85年のころの曲か。


あのね、財津色って日本人独特のダサさだから、
「今だから」の中にないのね。
(曲を聴いて)あー、なるほどね。やっぱりそうなんだ。
財津さんが、コーラスサイド(あわせる方)に回ってるもん。
財津さんの曲じゃないんだ。


小田さんとユーミンは透明感にアイデンティティがある。
財津さんは日本人固有のダサさというか、ずんどこ的なてところ、(とんかつみたいな)油っこさにアイデンティティがある。


でもやっぱり財津さんのコーナーにこれだけ時間をとるだけの間柄なのね。
小田さんが平気で微妙な上下関係無くため口利けるのは財津さんだもんね。