金色のガッシュ!!ガッシュ
すみません、気絶してる恵さんのポーズに欲情してしまった私はダメダメですか?(ダメダメです)
そのほか見えなかったけどローアングルとか多くて、脳内補完して性欲をもてあまさせてもらいました(最低)
(はっ、もしかして恵さん、黒はいてます? ←最低×2)
えー、それはおいといて
今回はレイラがかっこよかったです。とても前回のボケキャラとは思えません。
ただ原作2話をアニメ1話に詰め込んでいる関係なのか、原作と比べるとデモルトの無茶っぷりが
まだよく出てないと思います(なんでも原作と比べるのイクナイ)
モルトとの戦いはシリアス路線なので、ガッシュのいいところの半分でもあるギャグ路線がしばらく出てこないのはちょっと残念かな?まあある意味クライマックスですから仕方ないですか。
(追記:よすの日記さんのところにいる清麿くんの叫びに同調したいです 笑)