機動戦士ガンダムSEED DESTINY
放蕩オペラハウスさんも言ってますが、切り離された怪しげなもの避けろよ。(w
もしくは、速度が付きすぎていて左右に避ける暇も無かったのかもしれないが。


「前のよりはましだろう」
って、よっぽどあの3バカはダメだったのか(w


とりあえずあの変態仮面さんはムゥさんだとおもって見てますが。
もともとムゥさんもくだけてた人だけど、今回もっと輪をかけてくだけてるような。


相変わらずカガリは青臭いなぁとおもってたら、思いっきり皮肉言われてました。


まあいいんですけど、今回の主人公。アスランとキラを足して二で割ったようで、
多分キラが出てきたら、区別付かなくなると思う。