日向家に、泣きの電話を入れるケロロ軍曹の声が、とてつもなくかわいいんですけど!
あんな風に言われたら、夏美殿でなくても、すべて許しちゃいます。


モアちゃんがもっと大騒ぎすると思ったけど意外と冷淡?
(というか、ここでモアちゃんが立ち回ったら今回夏美殿にスポットを当てられませんので)


敵性宇宙人が「うっかり」落としてしまった缶コーヒー。
あったかいよね。
心はあったまったが、でもおなかはすく。現実は容赦ない。


というか、ナレーションのおじさんと会話を始めますか!?
これもある意味お約束破り?
(劇中、BGMやナレーションは役の人たちには聞こえていないというお約束)
しかし、ジェネレーションギャップがありすぎて、会話が続かない。


一見、一番取り付く島のなかったクルルですが、救出用デバイスを夏美殿に貸す。
クルルもけっこう優しいじゃん。


一人小隊芝居もかわいかった。
軍曹あわや輸出か?しかしぎりぎりのところで脱出。
夏美殿、羽の生えた天使であります。
お姉さんぶりも、ギロロでなくても惚れそうであります。