週末シリーズ
そのいち
ケロロ軍曹
夏休みに実家へ帰る。
伝説の車を見たら素直に道を譲ればいいと思います。
むしろそっちのほうがすごい運転をしてるのでは。


スーパーママさんの母親なだけにウルトラスーパー化と思ったら
ひたすら器の大きさを見せ付けて終わりました。
まあ、それもよし。
後半
電気使いすぎて停電。
でも正直、全世界で冷房を使わなかったら、都会の夏はぎりぎり耐えられるくらいの
暑さと思うんですが。
前半パート、後半パート、全然関係の無い話だけど、
宇宙まで聞こえる絶叫というシーンがどちらにも使われていたのが
面白かったりして。


※Aパート、Bパート、完全に逆になってます。ぼけたな。


次週予告
もうまんまガンダムじゃん。
公式にむちゃ(パロディ)出来るってつよいなぁ。




昨日紹介した(というか、各地で紹介されている)戦艦ゲーム。よく出来ていると思います。
うちの戦艦「なごやん」は射撃精度以外はMaxまで強化しました。
45°射撃で雨あられと砲弾を降らせられるのですが、あの落下地点にはいたくないなぁ。
というか、10発も一気に叩き込まれると、Normalレベルのラスボスも一気なんですが。
(もっとも弾除け下手なので、いまだにHardはクリアできて無いですけど)
最初のほう、苦労すればするほど、後半強化された戦艦を使うのが病みつきになり
止められなくなります。
初期の(いまでもか?)RPGで感じた、レベルが上がったとき、すごい剣を手に入れたとき
カタルシスを久々に感じました。
つい、その威力を見たくて無駄な殺戮に出てしまうという(笑


綾那さん
ジャケっぽく
黒 その表情の豊かさが黒の魅力です。
かれりん
冷やし茶漬け