リリアンガ大王〜春 頭の中はあれでいっぱい ラブラブオーバーザレインボウ
RQ松本先生 お時間絵板 a-kazuoさん
ぎんなん志摩子 死体累々 にとろうぉーく
ネギま!ピンコス 遊々大全さん
お犬様が見てる じょえるさん
責任は取ります 智板





本日のデカレンジャー
実は寝坊してラスト10分しか見てない。
VAIOのTV録画データベースが壊れてPCに録画できない状態なのだ。
えーっとどの辺から見たかというと、
最後の手がかりでバンちゃんが神社の境内を必死に駆け上がるあたり。
あのカードの謎って、SEGA mark-IIIの赤い光弾ジリオンというゲームを
やったことがある人は、見た瞬間に答わかるんですが(w
※ゲームがあまりに古い&マイナーなので、特に無問題。
今回のアリエナイザーの声はプリキュアメップルの中の人。
実は携帯の中にいるっていうオチも、カードコミューンを見越したパロディなのか?!
ボスかっこいいんだけど安売りしすぎちゃダメなのでは。>シナリオライター


ふたりはプリキュア
朝のうちから出かける用事があって現在見ていません。
PC録画はダメなので一応VTRに予約だけしたのですが、
しばらく動かしてないビデオだけに録れてるかどうか…
先週シリアスで、今週いきなり(先週のことがなかったのごとく)コミカル路線なのかと思っていたら、
プリキュアアンテナ関係で各所の感想を読んだところ、
ものすごくうまい演出でいい話になっているようですね。
たぶんリアルタイムで見たら(いい意味での)鳥肌立ったんじゃなかろうか。
というわけで、正式な感想はビデオを視聴してから書きます。


マリみて
え?今日からだったの?
いずれにしてもデカレンの裏ということで見ることはできないんですが。


せんせいのお時間
先週で終わりだってば。
まああれも偉大なるマンネリズムの世界なので、ちょっと物足りないくらいで
終わるのが一番いいんでしょう。
ドラマCDさえ出続けてくれればいいんだけど、ドラマCDの方ももう終わってるのかなー


昨日のケロロ軍曹
うおぉ、モアちゃん萌え。つーかケロロ軍曹萌えアニメだとは認識してないんですが、
(西澤さんを除き)女性陣が萌え萌えだぁー。予定外ですよ?(w
性格、設定的には西澤さんも好きだけどね。