聞いて聞いて聞いてー。にくまろさんに告白されちゃった。公衆の面前で。(sktk ubbs)
いやだわ、にくまろさんったら。みんな見てるじゃない。(違
(別の人にも同時に告白してたみたいだけど。もしかして二股かけられてる? だから違)
というわけで、私も個人的に復活したいです。メールしますんで、よろしく。


あずOL TENDAさん
現代風マシンハヤブサ Rカンプクルッペ(人以外がここに載ったのは初めてではなかろうか?)
ありえなーい まゆさん
待ってる まゆさん
絵チャ合作 ダイオキシン
マヤーと榊さん 柳生さん
よみ様… は消えて レキ ユンスクさん
わぴこ 匿名絵板
なっち たっぷぅさん
水たまり飛び越えたら海 ダイオキシン
F-1待ち富永 場所は秘密。 この富永もなかなか…




あと、勇気を出して、バロン金山さんのところへご挨拶。




本日のスペシャ
献立思案 今まで見た富永のうちBest3に入るかもしれない。 ノアールさん


本日の裏スペシャ
くんかくんか (じょえるさん+ザケンナー+私 w)