デカレンジャー
ご先祖、コスプレマニアって。その当時、そういう風潮はなかったろう。
OPまでちゃんとカスタマイズバージョン。


そのおっちゃんのほうが、よっぽど異人のような服着てます。(というか、異星人だし)
未来の科学で捜査するって、未来=まだ実現してないってことでは?


いきなりそういう話に持っていっても…


右に同じじゃなくて、君の前だろう。(画面的には右だが)


刀で切って爆発ってのは不自然では?
あー、そこで終わってれば円満解決だったのに。(笑


敵さん、説得うまいなぁ。


子供ロボが戻ってくれば出力200%って、つまり出力は同じか。
というか、デカベースって中身ほとんど空(格納庫)?


いんちきするような奴らに… そりゃ正論。


もともと拳銃派の赤なのに、剣技で対抗。まあデカレンは万能。


遊び人ボス…無茶やん。(でもかっこいい)


ふたりはプリキュア
キリヤイベント、うわ、フラグが半分たった。
(注:フラグはたいていYesかNoのブール値なので半分立つということは普通ありえなーい)


どっちが本物?そこだ、ひとかけ食べるんだ。(某所ネタ)


その質問は正解多すぎて判定には使えない。(w
なぎさのことをよくわかっているほのかと敵さん。
そこまで敵の事よくわかってるんなら、あっさり倒せそうだけど。
兵法に敵を知り、己を知れば百戦戦って負けなしと…
ああ、敵側は己を知るがなかったのか。


しかし真贋判定の決め手が「靴下がちょっとくさい」とは。
それがキーワードになるか。さすがプリキュア(本気でほめてます)
いや、一瞬どうしてそれを知ったのかと。
部活の間、更衣室に忍び込んでくんかくんかしたのかと(w
(ここ、いろんなサイトで相当突っ込まれるんだろうなぁ。靴下くさい祭りを期待したりして 笑)


しかし、8話が効いてきてるなー。


運。やっぱりいままでプリキュアが戦闘を切り抜けてきたのは運なのか。


あら?消えたけどPMSは伝播してたのね。お姉さん退場か。


次回
告白イベントキターーー!って、自分がドツクゾーン側の人間であることを告白か。
(いや、片思いの告白ついででもいいんですが)


ちなみに、プリキュアドールの発売は今回の放送の前で本当によかったと思います。(w