相変わらず索敵範囲縮小中

本日のナイスネタ
すぷとも なつみかん大王絵板


本日の萌え絵
ドリル&ツインテール あずぽにのお時間絵板


本日のビューティホー
ヒマラヤイルカ リニューアル


本日の戯言
某氏が言っていたが、小説版のねねねがともちゃんに見えないこともない。
騒がしくて、トラブルメーカーなところは似てるかも。(w


VAIOはウィルス騒ぎからリカバリーさせたが、
VAIOリカバリーディスクからはCD-Rのパケットライトにつかう
AdaptecのDirectCDがインストールされない。
リカバリーディスクのアプリケーションディスクの方にも入っていない)
おかげで現在VAIOに録画した番組をCD-Rに落とせなくて難儀している。


B.H.A.のB's Clipを代わりにインストールしてみたのだが、
CD-Rドライブが古過ぎて対応してない。
私のTV録画用VAIOはPCV-R72なのだが、B's Clipが対応してるのは
一代後のR73から;_;


Adaptec行ってみたら、DirectCDとかのソフトは別会社扱いになってるし。


まあ、はよいっぱい稼いで新しいVAIOでも何でも帰るような身分になれってことだね。


そういえば、R.O.D.のキャラつくった羽音たらくさんて「うおんたらく」って読むのね。ずっと「はおとたらく」だと思っていた。
これもはてなリンクのおかげで気づいたんだけど。
はっ、ウォンさんのモデルって「うおん」さん?