頭の中半分はR.O.D.

本日の萌え絵
みー姉ハァハァ なつみかん大王絵板
水原さん なつみかん大王絵板


本日のビューティホー
それじゃいってきます Rカンプクルッペ
チーズライスボールトーン レススタ日記


R.O.D.ノベル1〜5、9巻を読破。
やっぱり読子がかわいい。行動や性格が。
ノリやあとがきを見てると、この作者(倉田英之)も
大風呂敷をはったりで広げて、あとからつじつまあわせをするタイプか。
ノベルの挿絵だとファウストくんが、いいキャラしてるとおもう。


ちなみにコミックスのR.O.D.(Die)の1巻だけ買った。
正直絵のテイストが好みに合わない。
なるほど、あれは暗黒歴史として封印されるわけだ。
(正確には封印される理由は別のところにあるのだが 笑)


ちなみにファウストから21件も飛んできてる。(PM8:00現在)
R.O.D.のファウストから飛んできたとは思えないのだが、
いったい元ネタは?