自宅のPCが

ウィルスにやられてダウンした。
TV録画関係のファイルがやられたので、留守録ができない。
週末にリカバリーか?
98SEなんでいい加減XPのマシンに買い換えたいなぁ。
でもVAIO高いしなー(w


→Kernel.dllがやられてました。
Windowsの再インストールです。


少なくとも来週のR.O.D.までには修理しなくては。




本日のナイスネタ
よみたん 正解率40%って… ICU上智が泣くぞ。
 →リンクを見てみたら「学生はみんな英語が出来るようなイメージがあるが、そうでもない。」と書いてあって大笑い。
リリアンガ大王その4 ラブラブオーバーザレインボウ 由乃さんかわいい。
ありがとうコーチ スキトカpbbs eMonさん


本日の萌え絵
歌って踊れる ブラインド絵板 名無しさん
ヴィネっぽい なつみかん大王絵板 石蚤さん


本日のビューティホー
45度にかざってあるアルファさん じょばんにさん