今日は立ち読み感想

(というか、買えよ>俺)
アフタヌーン
ヨコハマ買い出し紀行
今月は渋い組だ。
そう、人間の持っている潜在能力からすれば、一生はとっても短い。(by レンズマン


神戸在住
先月からの切ない話の続き。
安易に泣くよりも、ためておいて泣いたほうがよりカタルシスが。
なんて、頭で理解してること言っても仕方ないよね。


その他の漫画はあまり深く読んでないんだけど、一冊の雑誌としてみたときに、
ヒット率高いのはアフタヌーンだと思う。


げんしけん
あーあー そうそう 書くの忘れてた。
やっぱりあのふたりは…
今月で大野さん株大暴落(w
ちなみに上のリンクから飛んで、作者の名前の読み方をはじめて知った(爆


マガジン
スクールランブル
八雲ちゃんがバイトしてる喫茶店行きたいです。
播磨はどの女の子とも相性値は良いのではないだろうか。
えーっと、どの女の子とも相性値68%みたいな。
ちなみに恋人同士になるラインが80%
ニュートラルが60〜50%
嫌われるボーダーが45% くらいの塩梅で。
あの外見と奇特な行動がなければね。(w


サンデー
コナン君がいなけりゃ読むとこねーや。(私にとって)
いま、サンデーを支えてるのはコナン以外にはなにがあるんだろう?


→ああ、「ヨコハマ買出し」とか「神戸在住」ってキーワードになってるのね。
マイナーだけど良い漫画のリンクは、その作品に興味を持っている人の日記に飛べるんでこれはいいですね。


ためしに貼ってみるテスト
R.O.D. 読子・リードマン
大阪豆ゴハン サラ・イイネス
魔法遣いに大切なこと
灰羽連盟
あずまんが大王
赤ずきんチャチャ
きんぎょ注意報
ぱにぽに
せんせいのお時間 ももせたまみ
ARIA 天野こずえ


→おおっ!思ったよりもリンクされてる