■現実世界で爆弾がひとつ爆発しそうだったのをなんとか回避。まあ残りの爆弾って20個くらいあるんだけどね。


■つまりは何時までたっても自作アプリをリリースしない状況に対して、後ろの人(もしくは神)から軽く警告が来たということだ。


■とりあえずいくつか年内に片付けるようにあと3ヶ月ちょいがんばろう。


■ネットへの放言はtwitterが主力になりました。ブログに中途半端に長い文章をうんうん考えてアップするより、誰かに伝えようなんて思わずに思いついた瞬間に140字でさっとつぶやき、あとは忘れるっていうほうが今の時代に合ってるんだと思った。


■この歳になって失った信用をいまさら取り戻せるわけもないのだが、この歳からでも積み上げられるものはある。じゃあそれに頼るしか無いじゃんw


■正直今回の爆弾騒ぎでやっとソフト開発のエンジンがかかったので、こちらの書き込みはしばらくお休みします。


■というか、センサー敏感すぎて計算値が安定しねーw あとGPSの数値を過信するのはやばいw


■それより請負仕事の方をさっさと仕上げねば。


■ということで、次の書き込みは一息ついた頃。