あれれ〜?wifi環境下だと3Gでもニコ動がそこそこ早かったぞ?むしろiPadが一番遅い。(エミュレーションだからか?)ちなみに3G回線ではiPhone4もiPhone3Gでも同じ位のかくかくで実用には厳しい。
しかし4を触る前は(正確には3GにiOS4を導入する前まで)3Gでもそんなに不満は感じてなかったんだけど、やっぱ2年も経つと結構変わるんですね。(主に処理速度と解像度)というかiPadを触ったとき処理速度がきびきびしてて感動したんだけど、実は4に比べるとまだまだ遅かったというのはショックだね。早くiPadも全力を出して欲しいぞ。(retinaディスプレイとマルチコアあたりでお願いします)